2012年4月21日 星期六

Fate Zero MEMORIA

静かに移りゆく 遠い記憶の中
思い出に寄り添いながら 君を想えるなら


いつも見慣れてる 窓辺に映った沈む君の横顔
涙声さえ冷たく呑み込んだ その瞳は明日を向いていた


逆らえぬ運命(さだめ)と知っても怖くない
心から信じている


静かに移りゆく 遠い記憶の中
君と過ごした証は 確かにここにある
溢れ出す気持ちを 教えてくれたから
この世界がなくなっても 私はそこにいる


海に行きたいといつしか話した
君と二人で 叶わぬ夢を見た


降りしきる雪の中 彷徨い
傷つく君はもう 独りじゃない


どんなに離れても 忘れることはない
君が私に光を教えてくれたから
溢れ出す涙は 君へのありがとう
あの日交わした約束の 空は色褪せない


静かに移りゆく 遠い記憶の中
思い出に寄り添いながら 君を想えるなら


どんなに離れても 忘れることはない
君と過ごした証は 確かにここにある
溢れ出す気持ちを 教えてくれたから
この世界がなくなっても 私はそこにいる


あの日交わした 約束の空は色褪せない


--------


悄然地潛移默化 悠遠的記憶中
過往彼此依偎的回憶 因而想起你的話


一如既往看著 窗邊映照 你黯淡的側臉
連同含淚欲泣的哭聲 都冰冷地嚥下
那雙眼眸仍舊朝往未來


即便明白那是無法違背的命數 仍是毫無懼怕
打從心底深信不疑


靜靜地潛移默化 悠長的記憶中
確實在這裡曾有過與你共度的證明
蓄滿的這份心情 是你教會了我
哪怕這個世界不復存在了 我仍然也在那裡


你說 想一起去看海 是什麼時候說的了
看見了與你 兩人未實現的夢想


不斷飄降的大雪中 彷徨著
曾被傷害的你 已不是孤身一人了


無論怎樣而分離了 我仍舊不會忘記你的一切
因為你帶給我了光明
帶著滿溢的淚水 對你說聲 感謝
直到那日立誓的約定 天空仍是永不褪色


靜靜地潛移默化 遙遠的記憶中
過往彼此依偎的回憶 因而想起你的話


無論怎樣而分離了 我仍然不會忘記你的所有
確實在這裡曾有過與你存在的證明
蓄滿的這份心情 是你教會了我
哪怕這個世界不復存在了 我仍然也在那裡


直到那日立誓的約定 天空仍是永不褪色

沒有留言:

張貼留言